SSブログ

YouTuberにこの人が参戦!?youku mania 波田陽区

最近めっきりテレビで見かけなくなった
タレントの波田陽区さん
先日とあるバラエティ番組に出演した際
現在の状況を語ったようです

当時はギター侍で売れに売れ
出演料や印税も含め
最高月収は2800万円だったそう
またその当時は行く先々でみんなの分すべて支払っており
貯金はせず使いまくっていたと。

いやいや
月収でそんだけ稼いでいたなら
貯金もそうだけど
他に事業するとかすればよかったのに・・
と感じたのは私だけでしょうか?

で問題の波田陽区さんのYouTubeチャンネルはこちら
スクリーンショット (170).png
画像は波田陽区さんのチャンネルページですが
はっきり言ってがっかりです。

なんの工夫もされていません
まずチャンネルアイコンは初期状態
チャンネルアートも初期状態
ブランド化しようという意図がまったく感じられません

この記事を書いている段階で
動画は49本アップロードされていますが
動画のサムネイルも工夫がないです

YouTuberを目指すなと言いながら
アドセンスはしていない・・
ということは動画の再生回数で稼ぐことは出来ないです

よくわからずとりあえずつまらない動画を作成して
アップロードしYouTuberと言っているようです

投稿動画の初期では
昔のギター侍のネタもあり
その辺の動画は再生回数が多いですが
「こんなところにフェニックス」というシリーズで
多数の動画投稿してますが
微妙な再生回数です

そもそもアドセンスを設定していないので
10万回再生されようが100万回再生されようが
動画から報酬は0です。
分かってんのかな~?

動画内のコメント欄も荒れ放題です
まあ見てもらえればわかると思いますが
まったく面白くもなく、且つ動画が短い
なにがしたいのか解らないです

昔は面白かったのに・・
ブレイク後10年たって本人に言いたい一言は
「残念!」

https://youtu.be/i-V2bjTXZEs

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。