SSブログ

トリックハンター内でのマジック

そうそう
19日に放送されたトリックハンター見ました?

お笑い芸人の
又吉さん・天野さんが
マジックを披露しましたよね

実はマジックの教材として売られている物を
そのまま実践しただけなんですよね~

マジック教材のDVD等は
実はたくさん売られています
書店に行っても書籍としてあると思いますが

DVD教材ってネットで普通に売られています
知っているか知らないかの差ですね

例えばこういうの

『あなたにも出来るプロフェッショナルマジック講座』
本格マジックを学ぶという内容です。

さらにこれは地味だけど出来たら凄い定番マジック

「REAE曲げパーフェクト!」このスプーン曲げ技はユリゲラーなみ!ガストの硬さスプーンを小指1本で曲げる本物の技!

ユリゲラーって・・
最近の若い人は知らないだろって思いますが。

マジックってはっきり言ってだれでも出来ます
スプーン曲げの教材なんて980円で買えちゃいます
980円でいつでもどこでもスプーンを曲げられて

いつでもどこでも曲げる必要はないんですが(笑)

みんなの注目を浴びるとこができるって
凄いですよね。

今ならテレビ効果で流行っていると思うので
チャンスですね

少しの投資で大きなリターンを
実感しちゃいましょう!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。