SSブログ

立花孝志さん NHKから国民を守る党

立花孝志さんをみなさんご存知ですか?

NHKから国民を守る党の代表
千葉県船橋市議会議員も務める政治家で
元NHK職員でもあります。
私は数年前から応援している方です。

党名からもわかるように
NHKの不正問題等に切り込み
NHKの受信料は見る人が払い、見ない人は払わないという方向に
進めようと日々活動されています。
私もNHKは全く見ません
契約はしていますが、かれこれ5年以上受信料は未払いしています

これについて立花さんが語っています


過去の動画も見ていただければわかりますが
NHKの不正や犯罪行為を訴えまくってます

受信料集金人は特に犯罪行為をしてきます

毎日のように立花さんへ相談の電話がきている様です
この記事を見ている方で
NHKの不信感がある方や
見ていないから料金を払いたくない
という方は是非NHK撃退シールを立花さんから貰ってください
そのシールを張ると
NHKの集金人は来なくなります

実際我が家でも張ってから1回も来ていません
契約しても受信料は払わないという戦略をとってください

そもそも一方的に電波を送信してきて
受信料払えというのがオカシイ

公共料金だと払わなければ止まります
電気・ガス・水道

でもNHKはどうですか?
払わなくても電波を止めません

法律自体がオカシイです

今後立花さんの活動がどんどん大きくなり
なんらかの変化はあると思います

いや!是非そうなって欲しいです。

余談ですが
NHK職員の平均年収は約1700万
いや~凄いですね
国民から徴収した受信料からそんなに貰ってますか

日本で有名な某企業でも平均年収は500~600万ちょっととかですよ
桁が違いますね

さあ
みなさんどう思いますか?

立花孝志さんのチャンネルから動画を是非ご覧になってください。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。