SSブログ

堀北真希さんが結婚

これまた衝撃の話題が入ってきましたね
お相手は山本耕史さん

みなさん山本耕史さんってご存知ですか?
私は結構好きな俳優さんです

昔、草薙剛さん主演の「恋におちたら」というドラマに出演してました
そのドラマでファンになりましたね
かなり演技派俳優さんだと思います。
このドラマではサブ的ではあっても
主人公と密接な関係の役柄で
ドラマ内での露出は高かったんですが
演技が素晴らしいと思って見てました。

今でもYoutubeにアップロードされてるので
たまに見直したりしてます(違法アップロード動画ですが・・)
もしご存知ないようなら
是非見てみてください、面白いですよ!!
見るだけなら罪はありませんので(笑)

さてさて
堀北真希さんは26歳
山本耕史さんは38歳
ということで

昨日記事に書いた
木村了さんと奥菜恵さんカップルより
年の差がありますが
結婚ということでおめでたいです

男性が年上なら
なんか安心な感じがありますね

堀北真希さんも清純で大人しそうなイメージだし
逆に山本耕史さんは
グイグイリードしてひっぱっていってくれそうなタイプに見えますし

私的にはお似合いの夫婦と思います
堀北真希ファンは残念と思うでしょうが
本人の幸せを考えれば
素直に祝って欲しいものです。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。