SSブログ

みずき舞さんが長女を出産

いやーおめでたいですね

みずき舞さんおめでとうございます!

ところでみなさん
みずき舞さんってご存知ですか?
演歌歌手さんです

実は本名の「細江真由子」としてアイドル歌手としてデビュー
ハウス食品フルーツインゼリーのCMモデルとしても活躍したいました
その後
アダルトミュージック(演歌とポップスを融合した音楽形態)に転進したという経緯の方です
アリスのカヴァー曲で秋止符も歌ってます
各リリース曲は作詞作曲ともにそうそうたるメンバーが参加

また受賞歴もすごいです
第2回NHK新人歌謡コンテスト
日本テレビ新人音楽祭92新人賞
第11回メガロポリス歌謡祭新人賞
第23回日本歌謡大賞放送音楽新人賞
第24回全日本有線大賞新人賞
第25回新宿音楽祭銀賞
実力派の歌手さんですね。

で2010年にプロレスラー小橋建太さんと結婚
小橋さんとの第一子がめでたく誕生ということです。
現在41歳という子供を産むにはちょっと年齢が厳しいですが
無事出産ということで良かったですね

小橋さんは
誕生の瞬間はこれまでに感じたことのない喜びで涙が溢れました。
娘が『握りこぶし』をにぎっている姿を見て
思わず二人で笑ってしまいました(引用しました)

私も出産に立ち会いましたが
誕生の瞬間はやっぱり感動します。

末永くお幸せに!!

みずき舞さんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/mizuki-mai/
出産報告を小橋さんと連名で投稿してます。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。