SSブログ

木村了 交際宣言!?

気になるニュースが飛び込んできましたね

木村了さんが堂々の交際宣言
交際については「時間をかけて幸せにしていきたい」と宣言。
また、結婚について聞かれると「将来的に」と前向きに話した。

そのお相手は奥菜恵さんですね
年の差は・・10歳
木村さん26歳と奥菜さん36歳です

なかなかの年の差カップル

奥菜恵さんといえば
過去
サイバーエージェントの藤田晋社長と結婚
1年半で離婚
その後同い年の会社員の一般男性と再婚
一部スポーツ紙で今年6月に離婚が成立したと報道

藤田晋社長との破局については
家事全般で意見の相違
離婚時に10億円もの慰謝料を貰った
との噂まででている始末
また、セレブ婚と言われるのが耐えられなくなった
と語っています。

さらには現在2児のママ
2児のママとは思えないプロポーションで
年を重ねてさらに綺麗になってと思いますが

若い木村了さんに
その環境耐えられるのかな?
と非常に疑問です
木村了さんと言えば
第15回ジュノンスーパーボーイ特別賞を受賞し
芸能界入りを果たした運動神経まで抜群なイケメン俳優
ウォーターボーイズ2などは有名な出演作でしょうか
非常に将来を有望されている俳優さんです。


奥菜恵さんついては3度目の正直で
うまくいって欲しいとは思います

あとは木村了さんの度量次第ですかね
見た感じは非常に優しそうですが・・・

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。